2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


ミクシー。

今日、友達にミクシー紹介してもらいました。
ウワサのミクシー。

なんだけど、全然意味がわかりまへん!
意味っつーか、使い方とゆうのかな、とにかくわからないだ~。。。

若い子が多いんですね、当たり前かもだけど( ̄ω ̄;)
多分もう開かない気がします・・・
満足しました(笑)

FXは、さほど変化もなく・・・・
含み損は、いつか戻ると放っといて、

あっ、昨日の夜中にランド決済しましただ、忘れてた!
買い増しした分の5枚だけ、
買値に戻ったんでとっとと売っときました★
残りの10枚は立派な含み損で、別名スワップポジです。(笑)

スワップが日に150円減ります。
でもこれで、だいぶ下がってもさほど気になりませんし、
あとはランドでは差益売買したいと思いますデス♪


ランドやポンスイ専門のブログもありんす。
   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気blogランキングへ
外為ランキング
スポンサーサイト

コメント

金曜はほんまええね。
難波で飲んでたっすわ。

あっしはまだミクシーというものを未だにやったことないです。
もしよかったら紹介してしてくだせぇお代官様。

社長さん、お疲れさまでした~

すみません社長さん~~
紹介したいのはやまやまなんですけど、
私は友人たちには、たかられるのも嫌なんでこのブログのことも貯金の金額も、一切ナイショにしてるんですよ~~~(泣)
ブログ見てくださる方にも、
本名も住んでる場所も何も公表してないので、正直な金額等を載せちゃってるんですよ~
なんで、
ミクシーとゆうやつは、私の友人関係にも接触できてしまうので、例え社長さんにナイショにしといてもらっても、そこからまた紹介された方とかから、
名前や住所等が知れてしまって強盗とかに遭うのが怖いんですだ~><
と、ゆう訳で、
普通の日記やペットブログとかだったらまだ平気だったんですけど、ホントに申し訳ござりません・・・><

マジで死にました…

NZD15万とドル5万がすべてストップにかかり、ポジが無くなりました…
今月の利益がほとんど吹っ飛ぶ-24万円…

どうにかここで踏ん張らないと…

了解です。なんか気を使っていただいて恐悦至極にごじゃいます。
気長に探してみますわ。

さくらさん、こんにちは。

私も正体を隠してブログをしてるもので、
その気持ちよーく分かります。
苦労してる事は、
人にはあまり分かってもらえないですしね。

キウイ炎上

昨日の下げはほんとに凄かったですね。損切りは嫌なので意地でも食い下がりますよ!上昇トレンドに転換したと思ったらナンピンします。
ところで、今、隣のマンションがほんとに炎上してます。消防車のサイレンが響いててうちのだんなも野次馬に行ってしまいました。いい大人がやめときなさいっての!
私もさくらさんの考えに同意です。お金に関わることなら尚更ですね。ブログは中身が大事ですもん。

はじめまして。
この度、投資に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
今なら登録された方の中から抽選で7万円をプレゼント!
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:投資注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/toushi/

いわっぽさんへ☆

ちゃんとストップ入れてたんですね~~
私は最近、ストップでひっかかった後戻される、ってのが続き、
もう入れてなかったんですよ~(泣)
怖いですよね~
1日前までランド以外含み益だったのに、
たった数時間で全部マイナスんなっちゃいました( ̄ロ ̄lll)
またストップより安くなったところで買えるといいですねっ★

社長さんへ☆

説明が昔から下手くそで心配だったんですが、
ご理解いただけてホントにありがとうございますだ(TwT。)
過去に、ブログとか関係ないんですけど、
ひったくりとか泥棒に入られたりが続けてあったので、
普通より神経質かもしれませんデス・・・

白馬の騎士さんへ☆

ご理解いただきありがとうございます(TwT。)
上にも書きましたが、ちょっと気にしすぎかもしれまへんが・・・

白馬の騎士さんはストップは大丈夫だったんですか??
セントラル短資からのメールでは、
週明けは118円目指すようなこと書いてありましたけど、
余裕があれば買い増しのチャンスですよねっ(o・ω・o)

ななえさんへ☆

ご理解いただいてありがとうございました(TwT。)

私もスワップ用ポジは、借金してでも損切りしないつもりでしたっ
念のため親に説明して、「もしもの時はお金貸してね」って言ったら断られました。
断られるなんて思いもせずびっくりですよ(笑)

ななえさん、ダンナさんいるんですね~♪
うらやましい・・じゃなくて(笑)昨日30過ぎの独身男2人と3人で飲んでて、
「結婚して幸せだってゆう人聞いたことない」って結婚しない理由(言い訳?)を述べてましたけど、
私はまだまだ一度は結婚したい派ですだ(≧ω≦)
幸せな人のが多いですよね~???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


第13回 FX-KING選手権の参加募集です。

エントリーは簡単です。(15秒くらい)

お気軽に参加下さい。

お待ちしております。 <(_ _*)>


「わらしべ長者の投資日記」
http://blog.livedoor.jp/choja_777/

ナイショの方様。。。☆

お話しありがとうございます☆
私も匿名を生かして好き勝手書いてるので、
全然お好きなこと書いていただいても嬉しい限りですだヾ(=^▽^=)ノ

私も損切りしなきゃですね・・・
尊敬できるところがひとつもないんです~。。。
淋しいとか、そんなのに勝てないとホント塩漬けですね(笑)
でも憧れの幸せそうな感じを感じて良かったです♪

わらしべ長者の投資日記さま

こんな負けブログにお誘いありがとうございますだヾ(=^▽^=)ノ
初心者でよくわからないんで、
そちら様の方に質問させていただいたんで、
もし面倒でなければよろしくお願いいたしま~す☆


mixiデツカ・・・・。
ワタクシ、とあるFXのコミュニティーの主催をしております。もし興味があったら、探してみてください。まぁ、特に何か活動をしているわけではありませんが・・・。

プー太郎さんへ☆

そ~ですかっ♪
もちろんFXには興味あるので探してみますだ(笑)
そうゆう使い方もあるんですね~??
日記ばっかかと思ってましただ。
なんか収益は求人が一番多いって聞いてたのに、求人欄(?)は見当たらなかったし、
まだまだ知らない機能がたくさんあるんですね~
私は2ちゃんねるのがわずらわしくなくて好きですけど、そのうちハマってたりして(笑)

お久しぶりです。
ミクシィはじめたんですか??
ピースもミクシィやってますよ。
FXのコミュ作りましたよ♪
『FX向上委員会』です。
よかったら見に来てくださいね♪

ピースさん、こんちゃ♪

大人の方もけっこういらっしゃるんですねぇw( ̄o ̄)w
紹介してくれた子が若い子だから、ついていけなかったんでしょうか・・・
使い方がまだわからないんですが、
「Fx向上委員会」探してみますねッ♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

