2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


失敗、失敗

金曜日に注文出した分、
昼に起きたら下がってたのに、
あれ?? 約定してない。(・_・?)

と思ったら、
ドル円の注文は「day」になってたみたいッス。
カナダはひっかからず。

自分が何をしたいのかわからなくなってきました・・・( ̄  ̄;)
それとゆうのも、
短期の売買用のコスモ証券で塩漬けを作っちゃって、
短期とスワップ狙いがごっちゃになってきてしまったのですだ。
反省です・・・( ̄ω ̄;)

とりあえず仕切りなおしに、今GMOに口座開設中ですが、
しっかり管理しないと結局口座が増えてくだけんなってしまいますさね~

あと、計算に弱いので、
1通貨だったら計算もできるものの、
2通貨以上になるとロスカットレベルとかの計算が訳がわからないだす。。。
どうやって克服しましょう( ̄ω ̄;)



しかし結局今日は昼間はどっちにも動きまへんでしたね。
これからNY時間にかけて動くでしょうか。
私的には、買い増ししたいので円高希望でござんす★


他の方の予想はこちらだす。
   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気blogランキングへ
外為ランキング
スポンサーサイト

コメント

まいど(・∀・)

さくらさんって、レバ何倍くらいでやっているんですか?余計なお世話かも知れませんが、高値でポジションを作りすぎると、円高に進んだときにアホールドに泣きますよ(;´Д`)ノ

まぁ、証拠金に余裕があれば全然OKでしょうが・・・・。

ちなみに、GMOで何個目の口座ですか?

こんばんはっ♪

言われて気付いて、
私レバの計算もせずに放置してました~><
ちゃちゃっと計算したところ、思ったより多くて
コスモが約12.8倍
セン短が約4倍でした・・・
まだだいぶ余裕あると思ってましたのに。。。

GMOは、コスモ・セン短・使ってないない外為に続き、4つ目でごじゃりますだ。
よろしくどうぞ、叱ってくださいm(。≧Д≦。)m

円高は困るザンス~!
困るザンス~!

さて、もうすぐNY市場が始まりますね。
これでどう動くかな?

円高になりそうな予感…

ランドさがっちょるよ!

高レバは危険なにおいですよ!私は5倍以下に抑えてます。損切りしないスワップ口座は。
外貨exならログインしたら左上に維持率とレバレッジがドーンと表示されてますよ。便利機能だけどサーバーが重いので信用できないです。
今日はボーっと静観します。

いわっぽさん、お疲れさまだす★

結局120円いきませんでしたね~
理想としては、110円切っていただいて、
そん時にめいっぱい買って、
その後幸せなスワップ生活です(笑)
たぶんその前に買いすぎて破産してそうですけど。。。

ななえさん、お疲れさまで~す★

そうですか、わかりやすい会社があるのですね・・・
てことは、わかりにくい会社が不親切?!; ̄ロ ̄)!!
私も予定ではスワップ用は5倍以内のつもりでしただ~
損切らない予定でですね。。。
この国の惨状も知らずと国債をたくさん買ってしまったので、
来年になったら解約してつっこんじゃるでい(*`▼´*)b

さくらさん国債持っていたんですね。

もしハイパーインフレでも起きたら、国家ぐるみの詐欺みたいなものですよね。その時は発狂してくださいね(笑)

プー太郎さん、おはよございますだ★

幸い(?)個人向国債なんで、
1年たてば解約できるそうです・・・
2回分の利息引かれるので預け損ですがね(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

