2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


ドル円強いですね

明日は中間選挙とやらで、
普段なら円高になるって聞いてましたが、
全然下がりまへんね。。

今年はそういったジンクスが崩れ気味ですよね~
ポンスイの長いこと続いたボックスも上放たれ、
(9万円も損した!)
8年だか続いた8月陰線ってのも終わりましたよね。。。

中間選挙もこのまま円安気味で終わるのかな???

今日GMOの口座開設のお知らせがきましたっ♪
まず株で、その後にFXの開設しなきゃいけないみたいです。
楽しみで~す(≧∇≦)b
ログインしたら報告しますだ☆


私のスワップは安全重視の1日4千円ばかし。
1日2万円の方の資金管理は勉強になります★
真似できないけど(笑)
   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気blogランキングへ
外為ランキング
スポンサーサイト

コメント

GMOは私も興味アリアリです。
株の手数料も安いし。
ただ、新しい上に手数料も安いのでサービスはイマイチみたいです。
これからに期待ですね。

私も今日から取引再開ですが、手を出せない相場ですな。

そうですか・・・

システムがあんまり良くないんかな。。。
1分1秒を争うデイトレには向きまへんのね。。。
私は1分1秒争ってませんけど(笑)
あんまり動かない日はスプ小さいとこじゃないと利益出せまへんね。。。

さくらさん、こんばんは!
さくらさんを目標?に不労所得だけで生きていこうと思ったのに働くのですか?私も前に失業保険をもらいその後もずっと働かなかったのですが、保険、年金、住民税など無収入の私からなして取るんじゃ~と思いました(泣)・・・1日も早く不労所得で生活して会社辞めたい!しかし今はポジがとれない!明日ドル下がんないかなぁ~

ともりんさん、こんばんはっ★

ともりんさんも同じ夢なんですねっ(≧∇≦)
最近遅ればせながら「金持父さん」シリーズを読んでるんですよ~
んで読めば読むほどどんどん自分の思慮浅さを自覚してきてまってるとこですだ。。。
でも事業はむづかしくても、スワップは永遠ではないけど確実なものですもんねっ!
計算でなんとかなると思ってマス★
なんでゴールデンポジションを作れる日まで、がんばりましょーネッ!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

