2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


男運がないからお金が貯まった。

私は自分では男運がなかったからお金が貯まったんだと思ってるのですが・・・

今まで一緒に住んだことあるダーリンたちは、
100円でも貯金のある人は誰もいまへんでした。
相手がしっかりしてないと、意外と自分がしっかりするもので、
しかも付き合ってはいても結婚もしてない他人さまのお給料を預かったりしたら、
自分のお金より慎重に大事に扱いマス。

そのうち性に合ったようで、
節約とかして小銭が貯まってくると、
なんか楽しくなってきました(笑)

あと、
貯金がない人はないなりの生活をしてて、
一番付き合いの長かった彼は毎晩のように午前様まで飲んでる人でした

私はOLでしたけど、
毎日毎日帰りを待ってるのが淋しかったんで
体がえらくならないよう週に3回くらい、
近所の飲み屋にバイトに行ったりしました。
そのバイト代は全額貯金しました。
しかも!
バイトを始めても2ヶ月たっても気付かない彼氏でした( ̄▽ ̄;)!!

多分、
幸せにしっかりした人と結婚してたら、
私自身はそんなにしっかりしなかったでしょうし、借金があるわけでもないのに昼も夜も働かなかったような気がしますだ。
保証のしっかりあるサラリーマンと一緒にいたら、
老後のことも日本の未来にもそんなに興味(不安?)は持たなかったと思います。

今の中卒のフリーターのダーリンは、
「今まで一生懸命お金貯めて、そんで投資とか言って何百万も負けとったらアホだ」
とパソコンに向かってる私に言います( ̄ε ̄;

確かに今は負けてるけど、
確実に去年よりは負けてまへん!←いばるとこじゃない??(笑)
10年後、いや5年後に、銀行にしかお金入れてなかったよりは絶対に増やしてやる~!
今は銀行に入れとけば良かった・・・って自分が後悔しそうな成績ですけど・・・( ̄  ̄;)
てか、目標はスワップで生活するんじゃなかったっけ・・・小さくなりすぎ(笑)


株は負けてる方けっこういますけど、
FXって儲かってらっしゃる方のが多いですよね。。。
   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気blogランキングへ
外為ランキング
スポンサーサイト

コメント

今晩は、始めまして、

最初はうまくいかない時もありますが、これだけの資金と知性があれば十分うまくいくと思いますが

まいど(・∀・)

禿同!(笑)
おいらの場合は、リーマンやっていた頃は、定期的にお金が入ってくるから、出て行く分も多い。自由になってからの方が、収入は少ないのだろうけど、資産はドンドン増えているんだなコレが(・∀・)

お金は、真剣に向き合わなければ、大きく育ってはくれないのです。

たろーさん、はじめまして★

あたたかいコメントありがとうございましたデス・・・うるうる(TwT。)

前は毎日日銭が入ってきたのに、
今は出てくばっかで何だかあせってしまうんですよね~。。。
あせらないように気をつけたいと思います。仕事したくない病なので(笑)
貯めるのは大変だったけど、無くすのはあっとゆう間でしょうね~~~( ̄Д ̄;)

放置プレイのPu-tarouさん、こんちは~

私は逆に、遊びに行く回数が増えて、
出費増ですだ~( ̄Д ̄;)
まだまだ運まかせな運用なんで、勉強あるのみ~!(*`▼´*)b

いい話ですねぇ

(・_・;) 
う~ん、頑張っているなぁ。
スワップ生活もいいもんですよ。

この資金だったら月30~40万は軽いじゃないですか。

(*^。^*)
応援してますからね。
中卒フリータ・ーダーリンを見返してあげましょう。

くりっくまさん、こんばんは~★

くまさんの忠告をよ~~く聞いて、
今一生懸命勉強してますよ~(〃^▽^〃)
応援ありがとうでっす♪
今思いつくいい投資ってFXしか思い浮かばないし、
資金全額つっこむのが正解ぽいですね。。。
勇気だぁ~~!!

 ほんま少しでも蓄えがあると今の金利みたら、損するかもしれんけど投資するっちゅうねんて感じかも。
ダーリンも蓄えが増えてきたらいつかわかってくれるかも。

社長さん、お疲れさま~

金持父さんの本の中で、
「ダイビングとかのリスクはしょうけどお金に関するととかくリスクを取りたがらない」
ってあったんです。
社長さんの考えは、素晴らしいですだ♪
ちなみにダーリンは、2年たつけど支出のが上回ってますだ~
競馬を愛してるらしいので(笑)

アナルでイきまくる女wwww


昨日会った女、アナルでめちゃめちゃ感じる女やったで!
ケツの穴やから、中出しOKで、3回も中でだしたった♪♪
ブルブル体震わせて、イきまくってたわwww
ところで、アナルセックスってゴム着けた方がよかったっけ(;゜Д゜)?

http://kapipara.net/gyaku522/yraf2/

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

