2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


今いい感じ♪

掃除機がぶっ壊れました。( ̄Д ̄;)
女の子(?)なのに口が悪いと思われるかもしれまへんが、
表現するとホントそんな感じ(笑)
マンガのように、
いきなり「ボンッ!!!」って
もくもく煙出し始めて、
ど~~~しよう~~~(泣)と思いました。。。

さて、
特に買い増しするほど下げてもないので、
スワップの威力自慢です。

短期売買用なのに塩漬けてしまった口座、
差損3万円に対しスワップ2万円ちょい。
3万円のマイナスが1万円のマイナスに!

スワップ口座、
差損15万円ちょいに対しスワップ9万円ちょい。
15万円のマイナスが6万円のマイナスに!!

株ではありえないことですよね~~♪

ものすごい円高になってないこともありますが、
119円台で取ったポジもあるのにけっこういい感じじゃないでしょーか(〃^∇^)
しかもチャートとのにらめっこなし



リスク分散通貨ペアを考えて公表してくださってる方もいます♪
   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気blogランキングへ
外為ランキング
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ
中間選挙で民主党が勝ってもいまのところは円高にならないようですね 
私もこの前119円台のドルロングポジしてしまったくちなので良かったです。
もちろん円高になれば他の通貨を爆死しない低レバレッジで買うつもりでいましたが、今、ランド研究中で15円台になれば買い増そうかなと思案してます。


たろーさん、こんばんちゃ★

ランドもえらい上がってきましたよね~
気が付けば16円台キープ!
なかなか買い増しのチャンスがなくてあせっちゃいますが、
やっぱり円高でドカ~ンと買いたいですよねッ
私も15円台前半で買い増ししたいっす♪
   

米ドル底堅いですね。

こんばんわ。ポジション取ったぎりぎり下くらいで推移してくれると、含み損に悩むことなく、利確の誘惑に駆られることなく、心安らかにスワップ生活ができますね。
今日は夕方5時から寝てしまい起きたのは22時でした・・・。ポンド祭り見れなくてチョット後悔です。
掃除機から煙ってすごいですね。次の掃除機は紙パック式?サイクロン?新しい電化製品選びは楽しくて大好きです。

ホントスワップは株には無い最大のメリットですよね。
でも差益でも稼ぎたい…

やっぱり含み損は精神衛生上良くないですな。

ななえさん、おはようございます(?)<笑

あっ、仕事がら夜勤があるんですかね、それかよっぽど疲れが溜まってたのかもですね・・・><
ちょ~どいい感じにマイナスなのですが、
これまた差益が出てると決済したい病がでてきて悩んじゃうんで、マイナスでもいんですさ(笑)
掃除機はハンドタイプのちっこいのにすると思いますだよ ̄m ̄)
ワンルームなんで・・・


いわっぽさん、こんばんは★

ななえさんにも書いたけど、
私はマイナスでも精神的メリットあるんだす♪
でも一時期みたいなスワップ貯まる前のマイナス25万円とかはさすがにキツイっすけど(笑)

こんにちはー

リンクに加えさせていただきましたので、報告に伺いました。それでは、またー。

またやってもうた~

ドル円をまた118円で買ってしまい今下げポジです・・・
いいやスワップがあるもん!
私もさくらさんと同じでマイナスの方が何故かゆっくりスワップを取れます。上がるとすぐ利確してしまうので・・・

欧州通貨

ユーロもポンドもフランも高い高いでもなかなか落ちてこない。ユーロ買いたいのですが我慢比べ負けそうです。最近のランドは底堅くスワップもおいしいし安心してみてられますね。

サラリーマンダメ夫@スワップ派さん、

そうですか、ありがとうございまーす(゚ω゚=)
せっかくなので私もリンクしときますね~
またよろしくお願いしまーす★

ともりんさん、こんばんはっ

一緒ですね~(*´ο`*)=3
でもあんまりポジっちゃうと、
ひょっとして急に円高になった時に買う資金がないと泣けるので、
上手に買い物しなくちゃですよねっ!
だって女の子なんだもん♪(笑)

yasudaさん、こんばんはっ

ポンスイが少し下げてきたんで今狙ってマス( ̄‥ ̄)=3
ランドは昨日は初のプラスんなってました!!
差損+スワップで、ですけど。
そーなるとまたド下げる前に売った方がいいのかなぁ~~、なんて思っちゃってまぁ~~~~
成長しないったら・・・(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

