2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


切ないですねぇ。。。

昨日は一瞬、
2つの口座とも口座精算価値が+になったんです!

それが寝て起きたら、
立派な含み損になってましたがな ̄ε ̄

スワップはスゴイ!
なんちて言ってても、
差益差損もスゴイです・・・ハイ

買値に戻ったら1度決済して、
それより少しでも安いところでまた買い直して、
買い単価を徐々に安くしていこうとか
もくろんではみるものの、
そのまま爆上げしちゃったら意味ないなぁ・・・
とかごちゃごちゃ考えて終わってマスだ。

今までの人生、
ツイてるな~って思ったことほとんどありまへん・・・・
でもFXは運だけじゃなくて計算でも勝ち組になると思ってマス。。。
でも運まかせなんですが(笑)



システムトレードってすごい勝率ですね♪
   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気blogランキングへ
外為ランキング

スポンサーサイト

コメント

おおう…
私も昨日の夜含み損が1万くらいに減って、「よしよし」って思ってたのに…

今日は8万越えてるよ(涙)

う~ん、マイナスだから売れない…
だから心置きなくスワップが受け取れる~わ~い…

なんてポジティブシンキングは私には無理でございます…

ずっとツイテナイ人生なんてないですよ!

私も30になるまでは耐え続けた人生でした。10代や20代には絶対戻りたくないです。普通は皆さん若かりし頃に戻りたいと思うようですが。
あ~、でも、重力に全力で逆らっていた体には戻りたいなとは思いますよ。
頑張る人は幸せにならないとダメです!!逆に頑張らなくて落ちて行った人、たくさん見てます。ちゃんとお釣がくるようになってるんだなっと。

いわっぽさん、お疲れはんどした

やっぱり差損はでかいですね(笑)
なんか一瞬でもプラスになった後だと特に感じましただ( ̄Д ̄;)
まぁでも、
ほっときます(笑)
トレード用の口座は、とっとと決済しないと意味ないんで反省してますが・・・><

ななえさん、ありがとうですだ><

ちょっとグチになっちゃいますけどいいですか~
私は自分の不注意ですがお財布落としたの10回以上あるのに、
拾ったこと1回もないんです。
引ったくりにもあったし、泥棒にも3回くらい入られてるし、
自転車でコケただけで足首骨折して障害者手帳もらってるし・・・
今もう閉めるお店のことでおばさんんに裏切られて、とにかくショックと怒りで・・(泣)
ブチブチすみません( ̄▽ ̄;)
私も早くななえさんみたいに落ち着きたいッス~☆

リンク登録ありがとうございます。

「外国為替トレード管理室」の管理人です。
 http://sagasou.info/fx/

リンク登録ありがとうございます。
以下の作業が完了しましたので、ご確認下さい。
 ・ 新着リンクへの登録
 ・ ブログチェックへの登録

宜しければ相互リンクもお願いしますねm(--)m

>>ツイてるな~って思ったことほとんどありまへん・・・・

日本の納税王、スリムドカンを作った斉藤一人氏曰く、言葉には波動があって、『ツイてる』と1日10回、毎日続けると、状況が変わってくると著書で言っています。

コレが本当に効果があるんですよ。マジで。

だまされたと思ってやってみてください。もしくは斉藤一人さんの本を読んでみてください。マジでオススメです。

さくらさんが、この日本で無事すごしている事が、
ツイてる証拠です。
なんちゃって。

第15回の受付を始めました。

御手隙の時に参加して戴けたら幸いです。

私もついてない部類ですがせめて金持ちになりましょう。

外国為替トレード管理室」の管理人さま

こちらこそありがといございましたヾ(〃^∇^)ノ

プー太郎さん、おかえりなさいまし

なんだか素晴らしいアドバイスをありがとうございます!!
それいいですねぇ、
今読んだだけでツイてくるような気になりましたもの★
忘れないように続けたいと思いマス、
ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ

白馬の騎士さん、ありがとうございます~

私もですね~、
死ぬかと思うような事故にちょこちょこあって、道を歩くのも怖くなった時がありましたが、
死ななかっただけでも運が良かったのかなぁ~、
と思うこともありました(@^▽^@)
生きてこそ・・・ってのもありますよねっ

わらしべ貧乏さま

お誘いありがとうございますだ。
次はリアルで持ってるカナダの上昇を祈って、
カナダでお願いすることにします♪

たろーさん、こんばんはっ

たろーさんもあんまりツイてないんですね。。。
でもお互い、投資のチャンスは逃さずに
しっかりつかまえましょーねっ!!!
  ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

