2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


ぎっくり腰かな(・・;)

病院に行ってないんでわからないですけど、
昨日から腰が痛い><
しかも、激痛(泣)

もう、ヨレヨレ~
靴下も自分で履けまへん~
寝てても痛いッス~
1週間くらいで治ってくれればいいけんど・・・
イスに座るのもキツイですだ(≧д≦)

日曜日ってテレビ終わるの早いですよね・・・
今勝手にぷっつり終わってしまって、
なんか淋しくなってまった(-。-;)

んで今週は、
少し下がってきた高スワップ通貨の
ポンスイと豪ドルを狙ってみようと思っておりマス。
どちらも、
押し目となるかそのまま下落していくのか様子を見て、
慎重に買っていきたいところです。

ポンスイに関しては、
ランキング7位の羊飼いさんの10日のとこに、
参考になる記事がありましただ。


また他の方の予想はこちらに☆
   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気blogランキングへ
外為ランキング






スポンサーサイト

コメント

それはぎっくり腰というヤツでは…
安静にしていれば1~2週間で直りますけど、かなりの痛みがあるみたいですね。

豪ドルは私も大注目です。
ポンスイは…今ドルスイを持っているのですが、最近スイスが上げているから、このままスイスが強ければドルが上がってもなかなかドルスイは上がらないという事態に…

腰を揉んだり、温めたりしては、いけません。冷シップを貼って、横向きで、安静にしましょう。もし、下肢に痛みや痺れがでたばあいは、MRIを撮って下さい。お大事に。

風邪ひいた

急に寒くなったからなんかな?
どっか悪いと疲れてなんもできへんすね。
医者行く金もったいないんで寝ます。
お大事に。

辛いですね><

私も職業ガラ、腰痛とはいつも隣り合わせなのでその辛さ、よく分かります。
腰痛には安静が一番ですが生活大丈夫でしょうか?足が痺れるようでしたら病院ですよ。
また、一度やると癖になりますからチョットした動作とかクシャミも慎重に、お大事になさってください。

いわっぽさん、こんばんは~

やはり1~2週間かかりますだか・・・
男でなくてまだ良かったかな(笑)

今、なんだか短期売買が楽しそうですね☆

直樹さん、こんばんはっ

良かった~
冷シップ貼ってました☆
でもお風呂に浸かってるときは痛みが和らぐので、
何回も浸かってマス。。。
やめた方がいいのかな(-。-;)
アドバイスありがとうございましたっ

ぷー社長こんばんはっ

風邪はど~ですか~??
昔は市販の風邪薬買うより、病院で薬もらった方が安くすんだんですけどね~~~
3割になってからはどっちとも言えまへんよね(泣)
こじらす前に治してくださいね~
社長さんもお大事に。。。

ななえさん、お疲れさまです~

腰痛持ちの方、まわりにいましたけど、
こんなに辛いと思いまへんでした~~~><
もっといたわって接するべきでしたっ(反省・・)
今寒いんでくしゃみすると超~痛いッス。
ななえさんも、風邪とか気をつけてくださいね~

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

