2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


配当金ゲット!

ライブドアショックから漬けてた株の一部、
もう損切ったやつですが、
配当の受け取れる紙がきやした♪

アセット・マネジャーズ3株と、
アルデプロ分割前の1株で、
4,500円ほどでしたっ

1%もない配当ですが、
もらえると嬉しいですだd(≧▽≦*)


押し目か下落か悩みマス。
   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気blogランキングへ
外為ランキング
スポンサーサイト

コメント

おいらは・・・

おいらのところには、そろそろ株主優待品の魚沼産コシヒカリが届く予定(・∀・)ニヤニヤ

思ったより早く帰ってきました(笑)
予想より強いGDPで円高がさらに進んでますね。

予想通り帰って来たら含み損が増えてたよ…
はぁ…

プー太郎さん、こんばんは~

優待っていいですよね~♪
私もお米とかキューピー買って楽しみたいと思いつつ・・・
ついつい差益狙いに走ってしまいますだ・・・( ̄Д ̄;;

いわっぽさん、おかえんなさ~い

FXはえらい下げてますけど、
今日日経は久々の大幅GUでしたねっ!
塩漬けの整理をするために、
パパッと売っていこうともくろんでマス・・・
でもたいがい、そのままにしといた方が良かったりするんですよね(笑)

相互リンクしてください!

サラリーマンのなわたろうです。

現在、株とFXについて勉強中です。
もしよろしければ相互リンクして
頂けないでしょうか?

たまにはキャピタルゲインを!
http://cgfrom30.seesaa.net/

よろしくお願いします。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

