2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


びっくり★ロバート・キヨサキ

いつもやってるんでしょうか。。。。

昨日夜中の3時、
寝るときにテレビつけてたら、
通販にロバート・キヨサキ氏が出てるじゃありまへんか( ̄Д ̄;)

なんかびっくりです。
当然金持父さん系の商材みたいのの通販でしたけど。

しかも、
私もたまに買ってしまう洗剤のように、
外人さんがノリのいいテンポで同じことを繰り返す、
普通のテレビショッピングでした。

なんか安っぽく感じちゃいました・・・( ̄ω ̄;)

ちなみに
ファイナンシャルインテリジェンス、
CD、
セミナービデオ、キャッシュフローゲームが安く買える特典付きで、
6,200円の5回払いだそうです。

興味のある方は・・・

0120-711-299

へ、かけてみてくらさいまし。。。


ん???裏技??ブログランキング13位の方


今日は福井さんに注目の方が多いですね。
   ↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気blogランキングへ
外為ランキング

スポンサーサイト

コメント

腰の具合はいかがですか?

最近、私の腰も痛くなってきました。相当、姿勢が悪いので長時間立っていると痛みます。
今日の福井ちゃん発言で相場は全然動きませんせしたね。それよりもランドが調子よくて、今日一瞬だけ含み益になりました!あくまで一瞬ですが・・・。

商材はなんだか販売のやり方が好きになれません。いい物もあるのでしょうけどやっぱりあのセールストークにイライラしてしまいます。
さくらさんは商材購入されたことありますか?

エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/

ななえさんへ♪

腰、だいぶマシんなってきましたよ~
ななえさんも、ある時急にくるかもしれないから、気をつけてくださいねっ!
ランド私も昼に一瞬買値まで戻しました。。。
また下げたときのために1度決済しようとか迷いません???( ̄ω ̄;)
私も商材買ったことないんですよ。。。
セミナーには行ってみたいと思うのですが★

先週の土曜日に

セミナーなるものに行ってきましたよ。
それはくりっく365でおなじみの金融取主催のものでした。内容はくりっく365の有利性と仕組みでした。
それよりもゲスト講師で来ていたマット今井さんのお話が面白くて、勉強になりました。無理やり連れて行ったダンナもちゃんと最後まで聞いていました^^;。
今、くりっく365の業者さんて、10社もあるんですよ!びっくりです。

ランドは今日はさげてますね~。含み益が出ると私も決済したくなりますけど、決済した後に更に上昇したら嫌だなとも思うので我慢します!
もしもポンドだったら決済します。
スワップ高い通貨は長く持っておきたいです!

 「もう、お金に振り回される人生とはお別れです!」ってすごい笑顔やし。
まぁでも、利益が高いものを売るほうが儲かりますよね単純に。
あっしもなんか商材作りたいでござる。

ななえさんへ♪

同じくりっく扱ってる会社でも、
手数料も違えば注文の期限も違うんですってね~~
私は株でお付き合いのあったコスモのくりっく使ってますが、
注文は週末までだしチャートは夜中見れないし、ちょっと不便ですら~

私もランドはワールドカップまでは持ってようと思いますだ♪
Eトレでランド債の募集してたし、
高金利通貨ってことでキウイみたいに上がってくかもしれまへんよねぇ~(笑)

社長さんへ♪

社長さんだったら起業の商材なんかどうですか~??
あっ、それか印税もいいですよねっ♪
小説家かなんか書いてみては・・・

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

