2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


また含み損が・・・・(泣)

一気に下げますね。><
また含み損が膨大に・・・

103円を切ってしまったカナダ円で2万、
ナンピン注文しときましただ。。。

つい先日、
119円台で買ったドルを118円台で売って、
また下げたとこで買いなおして、
買値を下げようなんて目論んでいたけど、
そんな高度なことできないかも、と思ってやめちゃいました。
ちっ。(笑)

お目当ての豪ドルとかは、なかなかドカーンと落ちてくれまへん。
ポンスイが陽線つけたんで気になるところです。

今日から株が新しい口座で仕切りなおしですだ★
なんかでも怖がりんなってしまって
買うのにすごい躊躇してしまいましただよ。
失敗から何も学んでない・・・


為替リスクなしでスワップだけいただけるかもしれないですぞ???ランキング8位の裏技

株で億作った人は良く聞きますが、為替では少ないですよね~???
2億作ったとかゆう南緒式を実践してる方にほんブログ村 為替ブログへ11位に★
スポンサーサイト

コメント

私も腰が引けて株にはなかなか手が出せない人間になってしまいました(笑)

しかしカナダ円落ちたな~。
私のカナダ円もかなりの含み損を抱えてます。
切るかな~。

為替は1年10円ぐらいしか動かへんけど、株はよく動きますね。
ひさびさにやったら損したわ。
やっぱFXのが楽やわ夜できるし。

さくらさんは会社を辞めて楽しんでますか?
最近忙しすぎる割には充実感も無く、
為替だけで食っていきたいなーと思う今日この頃...

いわっぽさん、お疲れさまっ

私もカナダ、17万も持ってるんですよ~(泣)
もうしばらくボックスで続くかと思ったけど、全然ダメでしたね~><
なんか私は今さら損切りしにくいのですが・・・
でもトレード用の5万は損切り考えなくちゃです~

社長さん、お疲れさまッス

為替で慣れると、逆指値が使えない証券会社なんでやりにくいです~><
損切りがいつまでたっても上手にできまへん。
でも去年みたいにアホみたいに何百万も負けないゾッ(笑)

白馬の騎士さん、お疲れさまッス

なんかお疲れですか???
私は仕事やめてから弱いッス(笑)
ぎっくり腰が良くなってきたかと思ったら、今度は風邪ひいちゃいました~
まだこじらせてまへんけど。。。
来月からフィットネスが近くにオープンするみたいなので、そこで少し運動する予定ですだ( ̄▽ ̄)
でもそれなりに、楽しいとゆうか・・・好きなことしてマスですョ。
スワップ生活のいいところは、ちーとも時間に縛られないとこですよね(笑)

仕事の充実感ですか・・・
でもやめてしまうのって勇気いりますよね~
イヤでイヤでしょうがない訳じゃないみたいですし・・・
私も、それなりの収入とか居場所を捨てるのは悩んだし勇気がいりました。
あれ??勢いだったかも(笑)

こんばんは~少しお久しぶりです。腰の具合が良くないそうですが温泉なんてどうでしょう。じつは明日からふらりと草津温泉に行こうと思っているのですが、さくらさんもどうですか(^_^;) カナダ下げてますが私も心配です。出かけるため来週のカナダ指標を見れないので今回限定
ストップロス入れました。<m(__)m>

たろーさん、こんばんは♪

温泉いいですね~♪
せっかくお誘いいただいたのに(笑)今ちょっと風邪気味なんですだ~><
草津って温泉の素にもある有名なとこですよねッ
何県にあるのか良くわからないのですが・・・(・・;)
でも、楽しんできてくださいねっ♪
旅行中カナダ下げないように、私のあまり効かない念力送っときますから(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

