2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


株がひどい・・・><

どこまで下げてゆくのでしょう・・・(泣)
これでアメリカさん下げだしたら、
日本はもっと下がるのでしょうか・・・??

今日はめずらしく午前中に起きたので、
優待銘柄を全部チェックしました

株はもう差益は狙わない~(笑)

丸三証券は20万円以下手数料が無料なので、
20万円以下で良さげなのをピックアップしました(≧ω≦)b

11月・12月権利確定

・2809キューピー   1,000円分自社商品(マヨネーズ・ドレッシングなど)
・9439ピーアイジー  2,000円相当のヘアケア商品
・2009鳥越製粉    4,000円相当のそんめん
・2684プライム     5,000円相当の自社通販の商品

1月・2月権利確定

・2927アムスライフサイエンス 2,000円相当健康食品
・9947イマージュ         8,000円相当の化粧品

3月・4月権利確定

・4970東洋合成          2,000円相当の千葉特産品
・7940ウェーブロック       新茶200g
・3956国際チャート        お米2kg

7月・8月権利確定

・2393日本ケアサプライ      自社製品(介護関連)去年はお茶
・8263ダイエー            10,000円分の割引券


全部買っても今日の場中の値段で
95万円弱!!
それで年に11回、確定が年2回のもあるのでもう少したくさん
いろいろ送られてきたら、楽しいだろうなぁ~(* ̄∇ ̄*)

でもこれ、ファンダとかチャートはあまり良くないのも入ってて、
含み損が増える確立もけっこうありマスだよ。
あと、
私の近くにないから除外されてるけど、優待には飲食店の割引券もたくさんありますだよ♪

為替ではスワップ、
株では優待、
積極的トレードを夢見て参入しましたが、
いきついたところはここでした(笑)


リスクなしでスワップ受け取れる素晴らしい裏技、ランキング8位

為替ブログ24位には初心者用の必勝法が。。わかっちゃいるけどつい忘れてしまう方にも





 
スポンサーサイト

コメント

なんでこんなに下げるのでしょう?
FXメインに変わったから良かったものの、FXをやらずに株一本でやってたら今頃退場してるかも…

カナダが少し戻してますね。
助かりました…後は今日から明後日にかけて発表されるカナダの指標頼みですね。

頑張れ、カナダ!

怖いですね~~~

今余剰資金がないんで何かを売って優待買わなきゃなんですけど、
売るに売れない相場ですよね( ̄▽ ̄;)
カナダの指標どうでしょうね~
指標の前にトレード用だけ売っとこうかとか思いますけど・・・
売り時も悩みますだーね(笑)

米ぶりぶりあげてんのに、日本はだめだめやわ。
日経平均めっさ下がって、結構ダメージ食らったっす。
んで為替も円全面安が続くらしいし。
もう少しドル安くなったら買いかも。

密かにさくらはんのランキングめっさ上がってて、うらやましいでございます。

社長さん、お疲れさまッス

円安続くんですか????
むふふっ♪
でも問題はカナダなんですな~(泣)

ランキング、今日おジャマして気付いたんですけど、
1位の方がブログ内でここを紹介して下さってたんですよw(*゚o゚*)w
いつも独り言みたいのばっかの記事だから、恥ずかしくない内容にしなければいけない・・・!
と思いつつ、負けブログ(笑)

FXの差益もスワップ
株の差益も優待もピースはいただくぜい!
おいしいとこ全取り!!!
投資は待つのも大切♪
後は情報量が命!!

さくらさん教えましょうか?
FXで差益+スワップを取る方法を!!

ピースさん、おはようさまですヾ(^∇^)

ピースさんはすごいですねぇ~
ものすごく前向きで、楽しく相場と関わってそうなのが、
なんだか文面からあふれてマス(笑)
情報も、やっぱり選んで仕込まないとあんまり意味ないんですね~きっと。。。
FXで差益+スワップを取る方法、教えて下さるんですか???(=v=)ムフフ♪
私は反面教師として、株で何百万負けた取り引きを・・・・いらないか(・・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイショの方さま

いってみま~す★★★
ありがとうございますヾ(^∇^)

そうですそうです

とりあえず過去記事読みますので、
またお願いしま~す★

突然の訪問失礼します。
この度新しくランキングサイトを開設しましたので、
アクセスアップのためにお使いください。
登録サイトが少ない今がチャンスです!!
http://rank-net.jp/mr250/

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

