2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


年初来含み損更新・・・・

FXを始めて以来、
どんどんポジが増えてるのもありますが、
最高の含み損だす(泣)

もう一度ポジの確認を・・・(TwT。)

短期売買用コスモ証券
 ・加/円  104.72円×5万ドル

夢見るスワップ生活用
 ・米/円  119.10円×10万ドル
 ・ 〃    117.37円×5万ドル

 ・加/円  104.52円×5万ドル
 ・ 〃    102.77円×2万ドル

 ・ランド/円 16.50円×10万ランド

当然(?)オールマイナスポジでぃ( ̄ε ̄;

なんだか円が強いとゆうよりアメリカが弱いんですねぇ・・・
ユーロとか強いですもんねぇ・・・

とりあえず今回の下落、どこまで下がるのかわかりまへんが、

短期用口座のカナダくんは、
レバ14倍で、
しかもスワップは口座に反映されないのでもうヤバイかも( ̄ロ ̄lll)

勇気を出して損切りするんだ!私!!!
って感じで闘ってマスです。。。

(*´ο`*)=3 はふぅん


でもスワップ生活を目指す方、目指さなくても儲かればたまには資金を下ろしたい方は、
決済しなくてもスワップが受け取れる口座がおススメですだよ。




その利点のもうひとつは、
含み損が増えたときに毎日スワップが口座に反映されるので
維持率が保ちやすいことっ

含み損をかかえてしまった時に助かりマス(笑)
あと、何年も何十年も買った通貨を持っているかもの方は、
信用と実績がナンバー1なのもおススメですだョ♪


リスクなしでスワップだけ受け取れる裏技????、ランキング6位

毎日スワップ1日27,400円!!!スワップだけで年率100%!為替ブログ27位


 
スポンサーサイト

コメント

さくらさん、私も口座がやばいです!ドルを10万以上、カナダドルも10万持っていますだ。当然マイナス・・・でも、幸いセントラル短資オンライントレードでやっているので、この嵐をスワップで乗り切らなければ(泣)せっかくスワップ生活をと思っていた矢先でした。。。早く会社生活からおさらばしたいのにまた足かせをつけられた気分です。さくらさん一緒にガンバ!!!

ともりんさん、こんばんはっ

ともりんさん、一緒ですね~~~~
そうなんですよね、もう少しスワップ貯まってから円高になって欲しかったです~><
まだ追加できる資金があったら、今度はどこで買い増ししようか悩むとこだす。。。

はじめまして。とても参考になる記事が多く、楽しく読ませていただいています。
FXで勝ち続けることは難しいですね。私もかなりの失敗を繰り返しようやく負けないトレードが身についてきました。
そこで、FXを通して同じような喜びを感じたり苦労をしたりしていらっしゃる方と交流できたらすばらしいと思い、私もブログを始めました。
つきましては、私のブログと相互リンクをお願いできませんでしょうか。
http://infofx.blog82.fc2.com/
一度だけでもお越しいただいて、もしお受けいただけるならばコメント欄かメールでご連絡いただけたら幸いです。
今後ずっとずっと末永くお付き合いしていただけたらうれしいです。

また、『最強投資ランキング』という、まだできたばかりのランキングにも参加しています。
投資関係のランキングサイトとして今後アクセスアップをガンガンかけていく強力なランキングサイトなので、まだ開設したての今こそランキング上位に入る絶好のチャンスです。
今後アクセスアップにかなり役立つと思いますので、よかったらこちらにも参加していただけるとありがたいです。
http://rank-net.jp/investment/

これからも遊びに来させてください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

はふー
正直・・・
かなりやバイの持ってませんか?
爆弾が・・
爆弾が~~~
カナダはちょっとこれは
なくなくな~~い
ドルはシャーないとして・・
来週に期待!!
がんばろ~~~

まいどです(・∀・)

完全に下げトレンド突入ですね。どこまで下げる事やら。今年の4月→5月の再現になるかもしれないし、それ以上行くかもですね。

ただ、損切りをしたら反転。コレ常識。

米が弱いと言うか、最近までのレンジは米が割高だった気がしますね。長期的に見れば先数年で120円突破もあるでしょうけど。

さぁ、資金との戦いになってきたぞ(・∀・)

こんにちは。ビジーといいます。ランキングよりやってきました。
株取引は難しいですねー。最近は市場の売買代金を減ってきてますます稼ぎにくくなってるし。
だから今はFXを勉強中。
またお邪魔させてもらいます。

アールグレイさんへ

負けブログで良ければどうぞどうぞ(笑)
とりあえずリンクしときましたのでご確認を。。。

udasanさん、こんばんはデス☆

あっ、やっぱりヤバイですか???(・・。)ゞ
私も運に頼ってるだけじゃちょっとヤバイかも、と思ってきれいサッパリ損切りしたくなる衝動と闘ってマスです・・・・
カナダさま、長期のチャート見るとだいぶ高値ですもんねぇ、
どこまで下げるか怖いです。。。

放置プレイのPu-tarouさん、こんばんは~

カナダ、一時含み益が5万円くらいあった時があったんですよぉ~
怖いですねぇ~~~~
こんなポジ持ってる自分が一番怖いですけど・・(笑)

ビジーさん、初めましてm(_ _)m

私は負けてるので、反面教師にしてくださいまし(笑)
FXって、株ブログより負けてる人少ないな~、って思いましたけど、
まだFX人口が少ないのかな???
億稼いでる方は圧倒的に株のが多いですけど。。。
なにはともあれ、勝利を祈っておりますだ、がんばってくださいねっ!(≧ω≦)b

こんばんわ~

最近メッキリ寒くなってきましたね。
懐も相当寒いですけど…

ドル円の119.10の10万ってのが痛そうですね。
来週はどう動くのでしょう?

こんな時はログインしないのも手ですぞ(笑)

こんばんわです。昨日旅行から帰りましたが随分えらいことになってなすね~(T_T)

でも資産の半分が投資資金としてもランドを除けばまだレバレッジ3倍以下なのですね

ただやり始めた時期が悪いのと通貨の種類の配分がまずかっただけだと思うのですが、出来ればオードルとユーロも組み合わせていれば…自分も負けてるのにえらそうにいってすいませんです。しかし次の底値買いチャンスの時に頑張れば(^_^;)

温泉は気持ちいいですよ~群馬県に行ってきたのですが一円玉を何週間も漬け込んでいると溶けてなくなるほどの酸性湯だそうで傷口や肌がすべすべになるそうです。気分転換にもってこいですよ、ちなみに一泊5350円の貧乏旅行でしたが面白かったです。m(__)m

リンクありがとうございます

早々にリンクをはっていただき、ありがとうございました。こちらからのリンクもはらせていただきました。

最強投資ランキングへの登録もお願いできたらありがたいです。まだ開設したてですが今後ガンガンアクセスかけますので、登録者の少ない今のうちにぜひぜひよろしくお願いいたします。
http://rank-net.jp/investment/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

いわっぽさん、こんばんはっ

来週、窓を開けて円高になったりして・・・・・・・
なんてネガティブ><
なぜ少しずつ買うことができないのでしょう・・・・・

たろーさん、おかえりなさ~い♪

だいぶゆっくりしてきたんですね~ヾ(@~▽~@)ノ
値段は文句なしですが、そんな強い酸性でも人間は大丈夫なもんなんですねぇ、びっくりだす☆
そいえばビオレで肌も弱酸性とか言ってましたね。。。。??

FXはですね~、
今FXに投入できる資金としては、
コスモがレバ14倍で、セン短が7倍ちょいなんですよ~~~
ホントはスワップ口座のセン短はレバ3倍以内にする予定が、コレですもんね~
そんな意思の弱さで資金追加しても大丈夫か心配デスだ(泣)

円高ですねえ。
そろそろ本年度の目標を達成するために
米ドルを買おうと思っていたので、
逆に良かったのかなと思っています。

為替よりボーナスがもうすぐ支給なので、
そっちの方が楽しみですけど、
金額は今回の円高のマイナスの方が
ボーナスの2倍なんですよね・・・

第17回の受付を開始しました。

御手隙の時にお立ち寄り下さい。
エントリーお待ちしてます。

初めまして、ランキングサイトの
管理人ミスターと申します。
この度新しくランキングサイトを
開設しましたので、アクセスアップの
ためにお使いください。
登録サイトが少ない今がチャンスです!!
http://rank-net.jp/mr250/

白馬の騎士さん、おはよございマ~ス

白馬の騎士さんは冷静ですよね~~~
私、含み益の段階でもピークより減ると、
なんか損した気になっちゃうんですよね~m(*- -*)m
こうゆう思考が負ける原因とは思ってはいるのですが・・・・なかなか達観できまへん。。。

ボーナス時期ですねっ
私はもちろんないですけど、
話を聞いてるだけでもなんか気分が浮かれてきます(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

