2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


橋の下の暮らし。

すごい円高になりましたけど、
あたふたしただけでポジの変更なしだす。
スワップ1日に、
税金引かれたら3,000円くらいかな。。。。。

短期用のカナダは、少し戻したら損切るつもりですが・・・・

含み損がひどいので、
無職なのにまだおろしたことがありまへん(泣)


ところで、
週末にコンビニでマンガ買いました。

銭の神様、青木雄二氏の

「桃源郷の人々」

桃源郷の人々淀川河川敷のユートピア 桃源郷の人々淀川河川敷のユートピア
青木 雄二 (2006/11/20)
双葉社

この商品の詳細を見る


またまた画像がなかったけれど

おもしろかったです(笑)
橋の下、河川敷の生活もいいなぁ~~、
って週末ずっと思ってましたヾ(・・;)ォィォィ

ダンボールや空き缶を集める人たちの集団生活なんですけど、
その中のボス2人、
こんなとこにいるべきじゃない人がいて、
大手の連鎖倒産の人の夜逃げを助ける話しです。

説明が下手・・・??( ̄ω ̄;)

頭のいい彼らは、
廃材とかで立派な立派なお風呂を作ったり、
1日300円徴収して、廃品回収できない雨の日に備えたり、
なんかある意味安定してマス♪

ボス2人は他の収入源があるので、
タクシーに乗ったり外食もしてます。


例えばの私の妄想で、
今のスワップ3,000円のうち、
1,000円だけ毎日おろせたら、
お風呂もあるしこんな生活も楽しいな~、なんて思ったりして(笑)

最近「金持ち父さん」シリーズばっか読んでたんで、
こんな妄想してちゃお金持ちになれないヮ、
とも思いますが。。。



為替リスクなしでスワップだけいただける!!???ランキング7位の裏技

為替ブログ23位の「初心者FX必勝法」でも、違う裏技が・・・・






スポンサーサイト

コメント

こんにちは~。
最近FXにも興味があってお邪魔してみました。
やっぱり難しいんですかね。
大きく勝ちたいですね!

kikiさん、こんにちは~

私はたまたま(?)負けてますが、
なんか全体で見ると、
株よりFXのが勝ってらっしゃる方は多い気がしますデスよ♪

おい~す!

今日は若干円安ですね。
でも強さが目に付くのはポンドとかユーロ…
とりあえず米ドルと加ドルにもっと頑張って欲しいですね。

しかし最近このブログ、訪問者数がすごいですね。
私もあやかりたいモノです…

さくらさん、こんばんは!
休みの日はこの下げでさすがにおとなしくしていましわ・・・ほんの少し、円安ですが福井のおっちゃんがまた利上げするなんて言い出したらどないしょ~
河川敷の生活だったら今のスワップで充分生活できそう♪住所不定なら税金も払わなくていい!?

いわっぽさん、お疲れさんどす

ユーロ、びっくり強いですね~
時代はドルからユーロに変わったのかと思いましただよ・・・・・

先週ランキングの1位の方がおススメして下さってたんで、今週はすごく多いですね~~~
来て下さった方には、負けブログなんで申し訳ないですけんど・・・・・・(笑)
いわっぽさんもリンクであやかれてるといいけど♪

ともりんさん、こんばんはっ

税金も家賃もいりまへんよ~~~(笑)
その代わり、郵便が届かないとか保険証がないとかの不便はあるみたいですけど・・・( ̄ω ̄;)
浮浪者からパソコン1つで株式上場した社長さんいましたよね~
やっぱりネットはできないと困りますよねッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはつです。

はじめまして、最近FXはじめてこのブログを見つけました。バックナンバーも読ませてもらいましたが、ほんと、おもしろいですね。私も損切りできずにさまよってるカナダドルと米ドルに悩まされています。これからもブログ楽しみにしてます。頑張って更新してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんとぞーさん、ありがとうございマス(≧ω≦)

ほとんどの方は儲けてらっしゃるんで、恥ずかしんですけど・・・
今日はだいぶカナダも戻しましたね♪
私は株も為替もバカみたいに負けてますが、勝ち組になるため勉強がんばりマス☆
独り言の多いブログですが、どうぞよろしくお願いしま~す

ユーロドル1.320いった。
もう気絶しそうであります。
たすけてー

社長さんへ

あんまり含み損増えると、
損切りできなくなってきますよね~
やっぱりストップ置いとかないと、効率悪いですね、
私も今回勉強にまりましたデス><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

