2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


予定の収入。

株やFXは、私にはギャンブルです。
今のとこ、両方マイナスですし・・・(- -;)

今月からの、私の株とFX以外の収入の見込みは、
総資産に書いてある「友達に貸した200万円」の利子として、毎月3万円。
まぁ、いろいろお金がらみではひどい目にばっか合ってるし完璧アテにはできませんが・・・

それからアテにならなさすぎて総資産には書いてませんが、
知人が会社を興した時に出資したお金の残金、あと634,000円。
最初の契約はほとんど無視され、忘れたころに気持ち程度の入金アリ。。

それと、先月まで私が経営していたお店を、契約解除の月までおばさんに貸しているので、
そのおばさんが逃げなければ5~6万、11月までバックされる予定。

以上がちゃんと守られれば、11月までは約12万円の収入があるはずです・・・

今月は、もう10年前に貸したお金の裁判があるので、だいぶあきらめてますが、ひょっとしたら350万円返ってくるかもしれまへん( ´∀` )

あくまで予定なので、確定した収入は入金の都度upします。



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

