2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


ヘッジファンド。

眠たいのになぜか、
昨日の夜中の3時に
ウワサの(?)イートレで募集してる
ヘッジファンドのセミナービデオ見ちゃいましたっ

終わったの4時半過ぎてましただ~

他の用事しながら聞いてられるし、
こーゆうパソコンで見れるセミナーって便利ですよね。

んで今日、
さっそく70万円イートレに入れて、
70口買おうとしたら、
手数料分のお金が足りないとのエラーが・・・・・
手数料のことなんかすっかり忘れてました; ̄ロ ̄)!!
60口だと、ちゅうと半端にお金が余ってしまう~

しかも70万円に対して手数料が15,000円くらい。
安い方なんでしょうけど、
けっこう高いな・・・・と思って、
基準価格が手数料分安くなるのを祈ろうかと・・・・(笑)

わざわざ入金手数料がかからないように、
地銀からおろして郵便局行ってeバンクに入れて、
またパソコンから振込みしたんだけど、
今日はくたびれもうけの1日でござんした☆

しかし文章にしてみるとムダが多いっすね~
こんなにはしごするヒマがあったら、
いくらかの手数料払って直接振り込みした方が
かえってお得だったかもデスよね(笑)


今日は、
GMO証券に、指定決済できるのか電話で聞いてみたら、
出た人がFXをあんまり知らない人みたいだって、
何回指定決済の意味を説明してもわかってもらえず、
結局、
「知らないってことは、そうゆう決済方法はないですね」
だって(笑)



円高になってもへっちゃら♪スワップだけいただける裏技、ランキング7位
119円台の時に知っていれば・・・・

今夜の米雇用統計についてにぎわってマスね☆為替ブログ


スポンサーサイト

コメント

ヘッジファンド?
色々考えてますね~。
しかし、70万に対して15000円の手数料って、その手数料を支払っても元が取れるほど魅力的って事なのでしょうか?

今日はちょっと円安になってますね。
雇用統計でどうなるか…?
強い数字が出ることを祈りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

買った瞬間にこの手数料とは・・・
加えてヘッジファンドだから毎年成功報酬とか監査費用なども基準価格から引かれるんですよね?

払う方顧客はリスク有り、ファンドマネージャーは給料保証あり。
かなり頑張ってもらわなければ割りにあわないよね・・

こんばんは!
私も外貨建て投資信託を買っています。
モーニングスターのホームページで調べて純資産の多いやつだけ買っています。
FXの相関は私の頭では理解できません(>。<)
必殺技は損ぎりなし。
今日も含み損と戦います!

いわっぽ さん、こんばんはっ

やっぱ高く感じますよね~
2%ちょいなんで、BRICsの3%より安いんですけどね~

けっきょくで~りゃい円安んなっちゃいましただね~
1枚も買ってなかったんで、なんかおもしろくないだす~(笑)

ginさま、こんばんはデス

なんか私の思ったのとヘッジファンドの意味は違いましただ。
マイナスにならないように絶対気をつけるみたいですが、
ものすごい収益は狙わないみたいっすね~
目標が7%8%くらいだと、為替リスクも一緒なんでFXのが良く思っちゃいました☆

ジンさん、こんばんはっ

私も、相関の意味は理解できても計算はちっともわかりまへん(笑)
金曜はしかし、損切りしてなくて正解でしたね~♪
こんなに戻すとは思いまへんでした~
私は損切りしたあと何も買ってなかったんで、
な~んか損した気分でごじゃる・・・・(笑)

相互リンクのお願い

2,500万円の行方 管理者様

はじめまして

相互リンクのお申込をさせて頂きたく、ご連絡させて頂きました。

『FX家計改善プロジェクト』というサイトを運営しているのですが、

貴サイトと相互リンクをお願い出来ないでしょうか?

http://fxmyhome.net/

貴サイトのリンクにつきましては下記URLにリンク済みでございます。

http://www.fxmyhome.net/links/87/000570.html
http://www.fxmyhome.net/links/87/

ご検討頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。


相互リンクを快諾していただけるということであれば


■サイト名
『FX家計改善プロジェクト』

■紹介文
月々あと5万円、FX(外国為替証拠金取引)で稼いで、家計改善!

■URL
http://fxmyhome.net/

をご活用いただければ幸いです。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

