2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


世界のトヨタのクリスマスツリー

名古屋駅に新しくできたトヨタのビルに、
変わったクリスマスツリーがあるとゆうので、
友達に乗っけてもらって見てきました♪

壁一面のでっかいツリーでしたっ(* ̄∇ ̄*)






これ窓ガラスに、
ブラインドの調整でできてるそうデスだ。
さすがトヨタ、
電気代のムダがない
と思ったら、
まだ入居前のビルだって、電気代はかかるんですね(^^;)

来年は入居が決まってるので、今年かぎりだそうです。

でも、
きらびやかなイルミネーション代をかけず、
めっちゃ目立つツリーをつくっちゃうのが、さっすがトヨタ~
って思いましたっ♪

見るとこがセコイかな(笑)
こんなしてHAPPY BIRTHDAYとかもできそ~
とも思いましたですよ。ハイ。

このビル、なんか真っすぐに見えないのは気のせいかしら???



さて、
昼ごろに118円のせた米ドルも、
調整したままなかなかあがってきまへんですね。。。

私のスワップ口座、
損切ったあとでも含み損が50万円くらいありましたけど、
あっとゆう間に10万円台の損に減りました。

損切り価格より下で買い戻してないから、
いっくら戻してくれても、
損切った40万円は戻りまへん・・・(--;)

ヘタな売買して損を増やすより、
このままスワップで40万円取り戻そうかしらん?
とか思っちゃいマシタ☆

何年かかるやら・・・・(笑)





円高になってもへっちゃら♪スワップだけいただける裏技、ランキング8位
119円台の時に知ってれば・・・・><


為替ブログ1位のおやじさまの
ランド予想ーーーーーー!!!(*^0゚)v ィエーイ☆彡



スポンサーサイト

コメント

FXとは? 外国為替【FX】初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引

いきなりのコメント失礼します。

いつも内容の濃い情報でタメになります。私も初心者向けの無料レポートを閲覧できるサイトを運営しております。これを機会にお近づきになれればと思っております。

きれいな写真。やるねトヨタ。
で、私には真直ぐに見えますが。

肉眼で見れば傾いているの?
それにしても名古屋は元気ですね。

財政が傾いている大阪市に住んでいるtakkanくまぉでした。

ビルはまっすぐにみえますよ^^;

さくらさん、こんばんわ。
私も米ドルで失敗しました。
スワップ派が聞いてあきれる116.92で10万米ドル全力売りです・・・はぁ、こんなに元気になるなんて夢にも思っていませんでした。
マイナススワップのローキックにいつまで耐えられるかです。辛すぎる><。
資金は拘束されるけど両建てで凌ごうかしら?

神戸は今、ルミナリエやってます。地元なのに寒いという理由で何年も見に行ってないです。
今年こそ行こうかな?

こんばんは~
だいぶ風邪も良くなってきました。
しかし米ドルと加ドルが上がってきてますね。
結局加ドル、底値で損切りしてしまった…
まあ、過ぎた事は諦めてこれから頑張りましょう。
って、高値過ぎて買えないケド…

ドルの大掃除をしました!

私もドルの含み損が一時100万近くあったのですが今日決済しました。儲けはほとんどないけど、来年まで含み損を抱えるのはいやだったので・・・また一から出直します。まだカナダドルはありますが少し楽になりましただ。


こんばんは!
昨日やっと円高になったのでユーロ、NY、豪を1万ロットづつ買いました。もう円高になったときだけしか買わないぞ!
ユーロはしばらくもみ合う気が・・
カナダ/円が買いかな?
圧倒的な金利差があるかぎり円高は限定的だと思うけど・・・

ランキング登録をお願いします!

新しく投資専門のブログランキングはオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。是非、ご登録いただけますようお願いいたします! htttp://www.kabuoon.com/ranking/

始めまして♪

はじめまして、ひでと申します。

2500万円もあるなんて、羨ましい・・・、と短絡的に考えてしまいました笑

ところで、今年は去年と違い今のところファンドのポジションクローズの動きがあまり見られませんね。
来週以降で動きがあるのでしょうか。
専業のトレーダーではないので一応そんなことを加味しながらここのところの円安の流れで徐々にポジションを落としている今日この頃です。

今年の5月くらいから徐々に頻繁にトレードするようになり今のところ順調なパフォーマンスを出せています。

ようやく、ちゃんとしたブログを作ってみました。

もしよろしければ相互リンクなどさせていただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いします。

takkanくまぉさん、こんにちはっ

真っすぐですかねぇ???( ̄∇ ̄;)
実物は全然かたむいてまへんデス・・・
名古屋は、万博とか空港の関係か、求人倍率とかもいいみたいですだね。
最近、市とかの破綻しそうなニュース多いですよね。。。
安全と思ってたけど、債券買わないように気をつけねばですね><

ななえさん、こんにちはっ

やっぱり真っすぐですかね??( ̄ー ̄?)
今ショートはきついですね><
でも、これ以上上がるかどうかもビミュ~で、なかなか両建てするタイミング難しそうじゃないです??

神戸は、クリスマスじゃなくても100万ドルの夜景っていいますもんね~(* ̄∇ ̄*)
クリスマスなんか、もっとキレイなんでしょうね♪

いわっぽさん、こんばんはっ

ノロウィルスじゃなくて良かったですね><
私も、カナダと米ドル、
底で損切りしたみたいな・・・・(泣)
でもひとつ、大事な勉強になりましただ。
次、がんばりましょおーネッ☆

ともりんさん、こんにちはっ

ちょ~~~どいいところで決済できましたネッ♪
私も、口座変えたいんで全部決済したかったんですけど、
ちょっと欲張っちゃって含み損生活だす~
また、仕切りなおしで、心機一転がんばりましょーぉネッヾ(=^▽^=)ノ

ジンさん、こんにちはっ

ユーロはやっぱりもみあいですかね??
そのうち急落くるかと待ってましたが、強いですもんね~
スワップ派としては、今後は米ドルよりユーロのが良さそうな感じ♪
ジンさん、高金利のいいのばっか仕込みましたねヾ(=^▽^=)ノ

ひでさん、はじめましてデスだ☆

こちらこそ、よろしくお願いいたしますデス☆
年利130%以上あるんですね~~~
見習ってがんばりま~す

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■クリスマスプレゼント★

こんにちわ~(o≧▽゚)o また今週が始まってしまいましたぁ↓↓ 月曜日は何だか...
2006/12/18(月) 17:52:15 | アリーナFXのガールズスタッフブログ OogoStyle

HOME このページの一番上へ

