2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


(*´ο`*)=3 はふぅん

株の話しデス。

久々に、ストップ安くらいましただ(泣)
むか~し100万円で買って、
今565,000円!!
明日には、半分になっちゃうかもですよ。トホホ・・・

恐ろしい・・・・
しかも、配当もない会社なんですな。。。

そう思うと、
レバレッジさえ気をつければ、
FXっていいですよね~(*´∇`*)
って、改めて思いましたですよ。

以前、50万円で2株買った株、
その後流行の(?)粉飾決済で、
結局1株3万円になりましただ

為替では、そこまで危険がない気がしますけど( ̄ー ̄?).....??


最近友達がやってるとゆう、変わった仕事を聞きました。
IPO(新規公開株)を狙う会社に登録して、
登録した人がIPOに申し込んで、
抽選に当たったら、株を買うお金を、
会社が自分の口座に振り込んでくれて、
売買益の1/3が報酬でもらえるんだとな。

自分でやれば2/3取られなくていいじゃん、
と思ったら、
最初の買う資金がないとのこと。(笑)

なんかあやしい悪徳商法かと思ったけど、
なかなかいい商売みたいですよねっ☆

ブログで、
IPOだけで、3年で600万円儲けた人いましたし、
なかなかおもしろい商売だなぁ、と思いましただ。




円高になってもへっちゃら♪スワップだけいただける裏技、ランキング8位
119円台の時に知ってれば・・・・><


為替ブログ3位をスワップ派の人も必見でごじゃる。
クロス円さげるかもと




スポンサーサイト

コメント

さくらさんこんにちは
やっとドラクエが終わったと思ったら、明日には北海道へ出発ですわ(笑)

えっと、IPOのやつ、ちゃんと規約なりを理解してからやったほうがいいかもですよ。

最近はIPOバブルも弾け、初値が公募価格を割るのも珍しくなくなってきているらしいですよ。公募価格割ったら、損失額ってその会社が払ってくれるのですか?

放置プレイのぷー太郎さん、こんばんはっ

ドラクエ、お疲れさまでしたっ(笑)
IPOの、私は資金があるんで、そんな会社は通しまへんデスよ~
でもどうせ当たらないと思ってて、応募したことないんですけど(〃´・ω・`)
友達のやってるのは、損失も会社が全部持つそうですだよ。
本人は、当たってもハズレても、儲かっても損しても、1円も持ち出すことはないらしいッス☆
良く考えてますよね~??

fxやる前は株をやってましたが今は全然やってないですだ。 かなり前にやっていたのでほとんど半分以下で今も塩漬けでかなりの古漬けですだ。投資信託もやっていますが、ホントに仕事してる?といいたくなりますだ! 基準値下がっても信託報酬はとるのにさ!円高になったら会社辞めて自由人になるのだ!

IPO関連でそんな仕事(?)があるのか…
しかし50万で買った株が3万!?
いくら粉飾決算でも凄まじい下げっぷりですね。

そういえば最近FXの取引してますか?
私は今や「見てるだけ人間」なのでブログのネタに困ってます。

下がってこ~い!!

\(^o^)/

相互リンク、ありがとうございますー。
今後ともよろしくお願いします♪
m(_ _)m

IPOですか。
私は一度も当たったことがありません。汗
E-TRADEなのがいけないのでしょうか。。。
株も気長にやっていこうと思います。

株は変動率が高いから怖いですね。
けど現物やからあんまりもうからんような。

IPOって資金振りで困るけど、うまいこと考えてますな。
リスク無さそうやから便利でいいですね。

ともりんさん、こんちゃ♪

いいですね~それ、
「円高になったら仕事やめてやる~」っての(笑)
私も、円高になるまで仕事やってれば良かったずら~

確かに、投資信託の手数料は、出来高制にして欲しいですよね。
マイナスになったら、手数料分だけでも戻してくれれば、絶対今よりがんばって運用してくれそうですだ☆

いわっぽさん、こんちゃ♪

2株なんで、1株にすると25万円が3万円だす~
FX取り引き全然してないっす☆
今あるポジの、動きを見てるだけでごじゃるよ(笑)
動きのが激しいから、スワップ貯まるのをニンマリ、って訳にはなかなかいきまへんデス。

ひでさん、こんちは♪

こちらこそ、よろしくお願いいたしまするm(_ _)m
私はIPO申し込んだことないんですけど、
やっぱり昔からの大手の証券会社のが、抽選当たりやすいと聞きますが・・・・・
でも、イートレとかのが公平ですから、両方申し込むのがいいと思いますだ(笑)

私もストップ安

経験ありますよ!しかも5営業日連続で・・・。倒産の噂とか何とかで。
もう、生きた心地がしませんでした。
思いっきり、損切りしましたよ><。
FXはストップ安とかストップ高で1日中取引できない、なんてことがないのでいいです!
でも業者によってはサーバーがダメで取引できなくなることがあるので要注意ですね。

社長さん、こんばんわッス☆

いろんな商売考えますですよね(笑)
事務所に行くと、無料でデイトレの仕方教えてくれるらしいですだ。
会社も、当選の買い付け代入れてトンズラされるといけないんで、紹介のみらしんですけど、
すごい人集まってるそうだす☆

ななえさん、こんばんわっ

株の決算書って、素人はホントだまされますよね(`Д´)
新興どころか大手のとこまで!!!
為替のが公平だと思いますだ。
私は今までサーバーのせいで困ったことはないんですけど、
けっこう多いらしいですね???
今度手数料の安いトコに移そうと目論んでるので、気をつけま~す☆

元ギリギリガールズ荒井美恵子のプライベートS@X流出

元ギリギリガールズ荒井美恵子のプライベートS@X流出

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■相互リンク第2回♪

いつもありがとうございます♪ ひでです。 今回、またまた相互リンクいただけたサイ...
2006/12/19(火) 00:18:22 | FX・株式 -小心トレーダーなみのりひで日誌-

HOME このページの一番上へ

