2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



06年9月中間

仕事をやめた、9月1日からの収支です。

持ち株(たっぷり塩漬け中)

 丸三証券

  ・2315 SJHD・・/・122,000円→101,000円 ▲21,000円
  ・4847 インテリW・・ 109,000円→109,000円   ±0

 イートレ
  ・4751 サイバーA・・183,000円→166,000円 ▲17,000円
  
 コスモ証券
  ・2337 アセット・マネ×3株・・273,000円→262,000円 ▲33,000円
  ・8922 IDU・・・・・・・・・・・・289,000円→267,000円 ▲22,000円
  ・4813 アクセス・・・・・・・・・・787,000円→737,000円 ▲50,000円
  ・8925 アルデプロ×5株・・ ・35,850円→ 32,750円 ▲15,500円


半月で、
     -158,500円也・・・・


いきなりマイナスでした。
短期売買でしこたま負けたので、少し長い目で投資しようと考え直しましたが、
これではただの塩漬けです・・・

余力がもうないので、身動きもできまへん。
考えなければいけませんね。

生活費を捻出したいわけですから、やはりある程度は
短期売買の練習をしようと思います。
そのためには保有株の中からいくつか損切りしなければいけませんね。
さて、どれにするべきか・・・・><




コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

