2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


12月末の、FX★

口座精算価値で

・くりっく       405,569円   →  423,615円

・セントラル短資  3,013,300円 →  3,524,290円 

損切りしただけなのに、すごい回復しました!
びっくりデス★

初期投資より、


   ▲ 44,768円 ですだよ。



今年のFXは、負けてる人のが少ないんでしょうねぇ・・・・・

貴重な(?)負けてる収支デス(笑)
でも株の負けのイメージがあるので、
元に近いだけでも「良かった~~~」なんちって思っちゃっいましたさ~(*´▽`*)

損切りしてなかったらプラスでしたねぇ。
損切りって、難しいデスね~


さて、
今年の取り引きも終わりましただねッ

私は今年、仕事もやめたし、
FXにもみなさまにも出会えたし、
大変楽しい年になりましたデス、ありがとうござりましたっヾ(≧∇≦*)〃

来年は、
なにはともあれ勝ちたいと思いまする。(笑)

また来年も、
よろしくお願いいたしまーす

良いお年を♪





↓こちらは5,000円プレゼント&1ヶ月手数料無料♪
 スワップの金利、決済しなくても口座に反映





円高になってもへっちゃら♪スワップだけいただける裏技、ランキング6位
リスクないのでレバ何倍でもOK♪


いろんな方の、収支も続々発表中^^ 見てるだけで楽しいし、うらやましいですな(笑) → 為替ブログのみなさま☆

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。来年は絶対勝ちましょうね!!
株の方は私も塩漬けです。イヤですね><。

それから私もブログ始めます。遊びに来てくださると嬉しいです^^
今年はFXを通じてさくらさんやいろんな方々と交流できて楽しく過ごすことができました。
来年もよろしくお願いいたします。

ねやがわと言うものですが以前からよくブログ読んでました。よろしくお願いします。
<m(__)m> ほとんど負けがなくなったといってもいいくらい取り戻していますがこの経験をいかして来年はすごく勝てると思うのですが頑張りましょう。

こんばんは。
私も今年は最悪の年でした…
株での負けが…
ホント、来年こそは頑張りたいですね。
お互い損を取り返せるように頑張りましょうね。

んでは、来年もよろしくお願いします。

今年は良くも悪くもいろいろやりすぎました。
なんで来年はさらにのんびり行こうと思います。
それでは良いお年を。

来年も宜しくお願いします。

来年もfx頑張りましょうね!
あまり欲張りをせずに来年は地味にやっていくつもりデス。いつか1日1万円のスワップを目指して! それにしても早く円高になって欲しいものです。
それでは良いお年を!

ヤル気なしブログ化

さくらさん。
大晦日おめでとうございます(?)。

私のやる気が見られなくなったブログを
応援していただき感謝しております。
さくらさんのマイナスが回復したようで、
なによりです。

さくらさんは、もしかして、
来年は就職するのですか?
なんて少し疑問に思ったりもしてる所です。

軽く円高から始まって、
結局円安で終わるような、
良い1年になりますように。

FXの商材

こんばんは!
またまたFXの商材買いました。
約6万しました。
こんどのはびっくりするくらい役に立っています。
FXの商材は運ですね!^^
では良いお年を・・!
来年は勝ちまくるぞ!!

あけおめ。

今年は勉強の年、来年こそはお互いおどろくほど利益だしましょう。今年もよろしくです。

あけおめことよろ☆

 今年は、ぜひ勝ちパターンを見つけたいわね! 私はまだまだ得意通貨さえわからないので 基本の基からじっくりゆっくり・・・さくらさんのブログを楽しみながらね!一緒に笑ったり泣いたりしながら ぼちぼち利益を出しましょう。((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

あけおめことよろ放置プレイのぷー太郎です。

今年は日本の金利が上がってしまい、はたまた米の金利が下がる見通し。おいらには風当たりが強くはなりそうですが、お互い儲かるようにがんばりましょう(#^.^#)

ななえさん、おめでとうございマ~ス♪

ブログ開設も、おめでとうごじゃりますだ~ヾ(≧∇≦*)〃
人生の相談も、させていただきますのでよろしくデスだ(笑)

ねやがわさん、おめでとうございマ~ス♪

いつも、こんな負けブログを見てくださって、
ありがとうござりマスですヾ(≧∇≦*)〃

私も、米と加で、どえらい損切りしたわりにはだいぶ戻して、びっくりですだよ~
お互い、良い年にしましょーネッ♪
よろしくお願いいたしますデス

いわっぽさん、おめでとうございマ~ス♪

株で負けた方は、多い~ですよね~^^;
逆指値のない証券会社なので、ついつい損切りができまへん・・・
今年はFXで、がんばりましょーネッ♪

ぷー社長、おめでとうございマ~ス♪

来年は、のんびりしちゃうんですか~???
私も、ブログの方はのんびりにさせていただく予定でごじゃる^^;
今年も、マイペースにがんばりましょーネッ♪

ともりんさん、おめでとうございマ~ス♪

いつも、コメントくださって、ありがとうござりマスヾ(≧∇≦*)〃
今年は利益を出して、成功哲学をつくるってのが妄想中デスだ(笑)
また今年もよろしくお願いしますデ~ス★
ホントに、円安すぎて怖いですね^^;

白馬の騎士さん、おめでとうございマ~ス♪

私も、アフェリ欲しくてブログ作ったのもあったのに、
全~~~然収入ないから、ただのシュミになってマスだ^^;

就職はしたくないんです~~><
でも、
朝起きて、行くところがあるって、情緒的に安定するなぁ~、って感じてマスだ。
なので就職はイヤだけど、喫茶店とかフィットネスとか、毎日行くところ作ろうと、目論んでマスです^^;

ジンさん、おめでとうございマ~ス♪

今度は当たりで良かったですね~ヾ(≧∇≦*)〃
6万円とかして、ハズレたら頭きちゃいますけどね~
前に、宛名書きとか新薬実験とかで騙されたときは、1万円くらいだったけど、なんかムカつきましただ~~~
騙されて振り込んでる自分にも・・・^^;
今年はその商材で、大勝ちしてくらさいネッ!

yasudaさん、おめでとうございマ~ス♪

勝手に負け友達かと思ってたら、yasudaさん利益出てましたね~(笑)
今年は私も・・・・!

まりめっ子さん、おめでとうございマ~ス♪

いつもコメント、ありがとうござりマスだヾ(≧∇≦*)〃
今年もよろしくお願いしま~す♪
今年はワタクシ、なんか根拠なき自信があるんでござりマスだ!
なぜだろう????
まりめっ子はん、がんばりましょーネッ!!

ぷー太郎さん、おめでとうございマ~ス♪

難しいですよね~~~
やっぱ、スワップ狙うならユロかオセアニア・・・・
と思うんですけど、なんせ高い気がして・・・^^;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

