2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


今年もよろしくおねがいしま~すヾ(≧∇≦*)〃

明けまして、おめでとうございマス♪

もう明日から仕事の方もいるでしょうに、
遅いですね^^;

お正月、飲んだくれてパソコン立ち上げず・・・・
去年は2日から仕事してたし、
忘年会や新年会も、仕事がらみばっかだったので、
今年は純粋に友達ばっかで楽しかったデスだ♪

気を使う仕事をやめ、
反動か、もう少しでも気を使う人とはあいさつもしたくなくなってマス^^;
社会復帰できるんでしょうか・・・(笑)


為替相場、始まってますねっ
すごい円安で、手出しできず・・・・^^;

少しスワップ用ポジがあるのですが、
買い増しする予定が狂ってマスだ。

どうしよう・・・・
スワップ用じゃなくて、短期の考えでポジろうかな・・・・・

年末の2日、
ポジるの怖い病の克服のため、
デイトレしましただ。

結果は2万円くらいプラスで終わりました(≧ω≦)b

何ヶ月も、
でかい損切りしただけで、そっからなかなか買う勇気がなくて、
困っておりんした。

いちお2日の訓練で、
今年は勇気を取り戻し、買っていく予定でござりマスです★

円高になるの待ってましたが、
いっそのこと永遠に円安になればいいのら~(笑)


では今年も、
  よろしくお願いいたしますデスv(。・・。)







↓こちらは5,000円プレゼント&1ヶ月手数料無料♪
 スワップの金利、決済しなくても口座に反映





円高になってもへっちゃら♪スワップだけいただける裏技、ランキング12位
リスクないのでレバ何倍でもOK♪


お金持ちは貧乏に、貧乏がお金持ちに。イヤ~~>< → 為替ブログ3位





スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。

正月くらいは飲んだくれましょう(笑)
しかしホントにすごい円安ですね。
もしかしたらこういう状況でもガンガン乗っていける様な人が大儲けできるのかもしれませんが、さすがに怖いですよね~。
だからってみすみす円安を逃したくもないし…

こういう時は様子を見ながら1,2万づつ買って行くのが正解かもしれませんね。

永遠の円安・・・素敵です!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
デイトレ成功で幸先良いスタートですね^^
え~と私は、すごい円安ですがちょっとポジりました!で、やっぱり下がってしまいました^^;あはは・・・は~。

それから相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか。

こんばんは!
ポジを取りたいがなかなかチャンスがない。
円安で順張りしかないのかな?
反転したら大損だよ!
見送るしかないな~
残念><

いわっぽさん、こんばんはっ

今日はポンドで買いから入って玉砕しましただ~~(泣)
えらく円安んなってるんで、明日の株式市場はご祝儀入って元気そうですな♪
しかし、飲んだくれて肝臓悪いので、あんまり調子ん乗っちゃダメなのですが・・・・^^;

ななえさん、こんばんはっ

今日はアメリカさん意外は下げてますねぇ~~
私もポンドでやられましただ。むっ

相互リンク、勝手に先にさせていただいてましたデスよ、すんまへん^^;
これからも、よろしくお願いしまーす♪

ジンさん、こんばんはっ

今日はビミョ~な感じでないですか~??
このまましばらく下げるのか、押し目なのか・・・・・
さっきロングで失敗したのですが、ショートしようかまたロングしようか、
私も悩んでますだ~~~
今度はポジりたい病かいっ(笑)
「休むも相場」ですよねっ

あけおめでっす

私も正月から当て付けのように怠惰な生活を送っている者です。
やぁでも正月から早速2敗です。
まぁ気長にやりますか。
今年もよろしくお願いしますでござる。

あけましておめでとうございます

正月は、酒→運転できない→家にいる→さらに飲むという悪循環でした。

私も昨日ちょっとポジりましたが怖くてすぐ決済してしまいました。
ほんと少し円高になってもらいたいもんです。

自分はロングしかとらない主義なので、ちょっと休もうかと思っています。

まいどっす!

いきなりデイトレで2万円ですか。新年早々調子いいっすね(^_^)

でもあれっすわ。
チャートが上下するから、そこで鞘が出来て儲けることが出来るのですから。まったりやってもスワップももらえるし。

いや~、FXって本当にいいもんですね(*^_^*)

円高が来た!^^
買いのチャンス
買いまくるで~
僕はこのときしか買いません。
今まで長かった^^

最近は年を1つ重ねるのがいやなので明けましておめでたくないです~
^^; 今年はスワップを重ねてお互い頑張りましょう。

社長さん、こんちゃっス!

めずらしく、昨日・今日と早起きしてますだ♪
続くといいなぁ、と思いマス(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますデス(≧∇≦)b

tantocomoさん、こんちゃっス!

円高きちゃいましたね~~~!!
中途半端にロングしてマイナスこきました^^;
tantocomoさんの言うとおり、ロングしたいなら、しばらく静観が正解そーですだ~
反転なのか、ただの逆押し目なのか、悩みますデス・・・・><

ぷー太郎さん、こんちゃっス!

FXって、ホントにいいですね~(≧∇≦)b
今塩漬けて半額になってる株なんて、配当もないんですだ!
ただただ減ってゆくのを黙って見てるだけ・・・・・
損切りできない私であった・・・・^^;
毎日貯まるスワップがあるだけで、精神的にも全然違いマスです☆

ジンさん、こんちゃっス!

けっこうな急落してますねっ!!!
夜に時間ができたら、
1万づつ、下げるたび買っていこうかと思ってマスだ☆
ジンさんは、まとめてドッバーーンといっちゃいますか??(笑)
私はチキンなので、大勝ちできないんですね~><

ねやがわさん、こんちゃっス!

んんんん????
そのセリフは・・・・・・
もしや、29歳ですか???
んなことないか^^;

私も20代の後半は、毎年そう思ってましたデス。。。。
それが知らぬ間に、ちっとも気にならなくなりました(・・;)
「開き直り」ってヤツかしら???

ねやがわさんも、誕生日なんか忘れちゃうくらい(?)、スワップ貯めてくださいネッ!

円高

こんばんは!
再び円高!
現在1月5日19時30分。
今こそ全軍買いだ^^
ユーロ、ポンド、豪、NY、カナダ
買って買って買いまくるぞ。

ジンさんへ♪

まだまだ下がるかもですよ~~~
少しは余力残した方が、いくないですか~~~~~~

って、心配したそこが底だったりして・・・^^;
ダジャレかよっ(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

