2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


なんてこったい。

ついこないだまで含み益10万円くらいあったのに~
あっっ、ちゅう間に含み損。
一気に円高きましたデスね。

私の次なる課題は、
損切りじゃなくて、利益の確定どころに決まりましたデス・・・^^;

去年、
だ~~いぶ円高になってもマージンコールされないために、
一部損切りしてポジを減らしましただ。
なのでこのまま放置でもいんですけど。。。。。。

でもやっぱり下げたら買わなくちゃですよねっ(笑)

いくらスワップポジとは言え、
こまめにポジとって、
ちゃんと利益の確定もしなければ、
いっつもぬか喜びで終わってしまいまするだ。


さて、
前回、デイトレで2万円の利益が出たとかいばっておりましたが、
その日のデイトレで、
ものの1時間くらいで2万円負けましたとさ。(笑)

でもこんなに下げるんだったんで、
とっとと損切りしといて良かったですだ。
なにしろ、
ポン円でポジってたのら( ̄Д ̄;;


たくさんポジりたいので、
もっともっと円高になって欲しいなっ。

今だれか敵にまわしました??(笑)





↓私のスワップ用口座、
こちらは5,000円プレゼント&1ヶ月手数料無料♪
 スワップの金利でまた買える、複利のできる会社デスだ(≧∇≦)b






100%勝てる裏技、アービトラーゼとは????ランキング8位


ブログのタイトル通り、ヤバイっす! → 為替ブログ16位「南ア・ランドとNZドルを破産するまで買い続けるブログ」




スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

うんうん、敵に回しましたぞ!!
死ぬぞ!!俺死ぬぞっ!!(爆)

いや~、しかしこの円高は辛いですね。
まあ今までの暴騰を考えれば仕方ないのでしょうが…

でもココは絶好の買い場かもしれませんから注意してみて行きたいですね。

来たか円高?

「円高キタ~」ではなくて、「来たかな?」ぐらいですかね。

と書いているうちにドルがものすごい戻してます。
まあ、あせらずポジって行きましょう。

(敵が増えても円高になって欲しい!!)

こんばんは!
ぎゃ~失敗。大損だ!
破産だ(>。<::)

さくらさんとみなさん僕にFX教えてくだい・・!
頭悪いけど、よろしくお願いします

はじめまして。たろちきです。昨年末失業してしまいました。今年は全てがうまくいってほしいw。今日は円高ですね。昨日朝豪ドル買ってたぶん売って逃げれました。しかし、本日試しに売りから入ってみたら、本日の底でした。一瞬豪戻しててびびって買戻しました。昨日の利益吹っ飛びました。これから徐々に豪ドルを買ってくつもりです。では。

いわっぽさん、こんばんは

他のブログとか見てると、下落してくとの予想が多いですよね~
私は、押し目だと思うんですけどねぇ・・・・・・
円が買われる理由がわからない・・・・
たかが0・25%金利上がったところで、キャリートレードは成立すると思うのですが・・・・・
そんなことに関係なく、0%金利でも円高はあったんで、結局わかりまへんね^^;

tantocomoさん、こんばんは

ドルとカナダは、だいぶ戻しちゃいましたね。。。。。
やっぱり、永遠に上がるなんてことはないんですね~
そうですね、あせらずに、前回と同じ失敗しないように、ポジっていけるよう気をつけマス!

ジンさん、こんばんは~

大丈夫ですか???
私は負けてるんで、何とも言いにくいのですが・・・(笑)
前回の円高時の反省をひとことで言うと、
スワップ派としては、「レバの計算して買ってなかったのが敗因」、って感じでした~
短期の差益狙いなら、レバ高くてもロスカット入れとけば、何回でも勝負できますデスよっ(≧ω≦)b

とりあえず、いったん戻してくれるといいですね><

たろちきさん、こんばんはっ

はじめまして、どうもデス( ̄∇ ̄*)ゞ
今年はどえらいいい年になるように、
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆しときますだ♪

豪ドル、リンクにもあります「お気楽投資クラブ」の中の、「くりっく365日記」やってる方が、
豪ドル専門でたくさん利益出してて、参考になりますだよっ

あっしも年末の調整でただの押目やと思います。
いちを日銀今月利上げするらしいし、円高になるんやったらいっきにやってほしいですね。
下がりきったら一回ランド買うてみたいですわ。
むっさ下がってる

>もっともっと円高になって欲しいなっ。
わたしも同感です。
年末にすべてのポジを閉じたので口座はスカスカです。
この週末にEURとGBPはポジもてましたが。
USDJPYがほし~い。

ずばり言うわよ!来週も円高です。
(ほんまかいな?)

一応、116円まで10万㌦バラかして注文入れときました。

(..)φメモメモ

あららら・・・

これって調整ですよね? でもって買い時到来なんでしょうか? が、それってどの辺かよくわからないので とりあえず眺めつつ微妙なところでちびっとポンドとユーロをショートしてみました(ショートってデイトレしかしないんだ!って決めてる)←スワップに泣いたもの。で、しみじみ両建てって・・・つまんな~い!!喜んでいいのか悲しむべきかわかんないし。まぁ どこで、決済するかなんでしょうけどね。超初心者っぽいこと言っててすみませんです。(*^^*) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この方法ってやっぱりほぼノーリスクなんですね。
こつこつ確実に取れるので私もきにいってます。
http://tinyurl.com/uueph

相互リンクのお願い

さくら様

「為替の王道」 http://fx.hustle.ne.jp/
hiroya2006と申します。

この度は、相互リンクをお願いしたく、寄せて頂きました。

お手数ですが、為替の王道との相互リンクをご検討頂けないでしょうか。お願い致します。

勝手ながら、リンクサイト様としてリンクさせて頂いております。
http://fx.hustle.ne.jp/58/63/000484.html
http://fx.hustle.ne.jp/58/63/

相互リンクして頂けましたら、当サイトにも相互リンクの文字を追加して紹介させて頂きたいと思っております。

ご検討お願い致します

相互リンクのお願い

管理人 様

はじめまして、私、FXオンラインドットコム~FX取引業者比較~ の管理人の岡田と申します。

突然で恐れ入りますが、貴殿のサイトを拝見して是非相互リンクをお願いしたいと思い

メールをしました。

ご迷惑でなければ下記のサイトと相互リンクを結んでいただければと思いました次第です。

勝手ではございますが、すでに貴殿のサイトをリンクさせて頂きました。

リンク先のページ
http://www.new-fxonline.com/l11.html

もしご迷惑であればすぐに外しますので、ご一報いただきたく存じます。


また、相互リンクにご了解いただけるようでしたら、以下の内容でお願いします。

タイトル:FXオンラインドットコム~FX取引業者比較~
リンク先:http://www.new-fxonline.com/
紹介文:外為証拠金取引業者の比較と初心者向けのFX入門サイト

唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
宜しくお願いします。

ぷー社長さん、こんにちはっ

ランドも、あっ、とゆう間に含み損!!!
この通貨、スワップもいいかしらんだけど、スイングするには安いし動き激しいし、向いてますデスよね~???
私は両建ての仕方とか知らないんで、早く覚えなくては・・・・^^;

saru999さん、こんにちはっ

年末にオール決済しといて、大大大正解でしたね!!!
私も、スワップにこだわらず、ちゃんと利確しとけば良かったんだと、
今さらながらに反省デスだ・・・・
損が増えても反省で、利益が出ても反省で、なかなか自分をホメる機会がありまへんデス><

tantocomoさん、こんにちはっ

116円台きますかね~~~
ドルはけっこうがんばっておりますですね☆
予定では110円きても買い増しできる予算だったんですけど、
下げてたユーロやポンドも買いたくなっちゃったので、116円くらいで止まって欲しいだす♪

まりめっ子さん、こんにちはっ

いえいえ、とんでもござらん、
私は未だに両建ての仕方知りまへんです・・(--;)
くりっくなんて、両建てどころか指定決済もできまへんし、1時過ぎたらチャート見れまへんのよ(´~`;

そして今は調整だと思うのですが、念のため、だだ下げた時も想定して、レバ決めたりストップ入れとく方が、安全だと思いまする。。。

こんばんは!
ユーロ/円 レバレッジ100倍で全力投球!!
154.41買いました。
今度負けたらすげ~やばい。



ジンさん、こんばんはっ

ユロ円、日足で見ると、今んとこ、ですが下ヒゲついたようになってますねっ♪
私も2万だけ買いましただ~
だいたい下ヒゲつけてますが、このまま戻すんでしょーかねぇ???
でもジンさんは、レバが高いので油断しないでくらさいねっ^^;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

