2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


なんだかなぁ・・・・・・

私のポートフォリオ、
資源価格に左右されるとゆう、
カナダとランドだけで14万もあるんだなぁ・・・・・

全部で25万だから、半分以上なんですな。
なんだかなぁ・・・・・って感じですだ(*´ο`*)=3 はふぅん

カナダなど、104円台ポジだしなぁ^^;

相変わらず、バランス悪~っっっっ
なかなか自分をホメたくなるような取り引きができまへん><


さて、
このまま下落しなければ、
たいがいが日足で下ヒゲが出てますだ。

円高は一服、とゆう感じになるのでしょーかね???

ユーロとポンドを2枚づつ買いましたが、
あと下落してるカナダとランドを、
買い増ししようか、
上げてきそうなユーロとポンド、豪ドルを買い増ししようか
悩んでおりますデス。。。。

う~~~ん(○ ̄ ~  ̄○;)






円高になってもへっちゃら♪スワップだけいただける裏技、ランキング12位
リスクないのでレバ何倍でもOK♪


このまま上げるか、一服してまた下げるのか、儲けてる方の予想 → 為替ブログ




スポンサーサイト

コメント

ちょっと円安?

私はカナダドルは損切りしてしまって今は持っていませんが、ドルが強い割に上がってきませんね。
ある程度ドルと連動している印象だったのですが…

一旦下げ止まったようにも見えますが、さてどうなる事やら…
この下げ止まりはダマシで、またすぐに下げ出す気もします。

でもなんかポジりたいな~(笑)

私もカナダを持っているのでまた含み損が二桁に行ってしまいました。
あー去年少し上がった時に売っとけば良かったと新年早々後悔しております・・・ユーロをまた高値でポジってしまいまた塩漬けの日々がはじまりますです。こんな私ですが今年もヨロシクです。

こんにちは!

週末偉そうに「来週も円高」なんて言うもんだからだいぶ戻ってしまいました。
行かないでくれ~~。まだ全然ポジってないんだよ~。(>。<)

ご迷惑をかけた方がいれば謝罪いたします。m(_ _)m

(でも、まだまだわからへんと思っているのは私だけ?)

為替は全くどう転がるかわからないですね。昨晩NZ81.50で2万買いました。ポジ現在その2万のみです。
3、4月は日銀動けないですよね。利上げなら1、2月のどちらか?利上げあってもなくても動きやすいのは1、2月?いいとこ拾えるといいんだけどなぁ!

いわっぽさん、こんばんは~

なにやらアメリカも温暖だとか、なんだとかで、
原油が下落してるらしいッス。
んで、カナダはアメリカさんをおいて下落してるみたいだすよ(´_`。)

短期のつもりでポジるといいかもですね♪

ともりんさん、こんばんは~

ともりんさんも、まだカナダ持ってたんですね(笑)
私も103円いった時に、決済しとけば良かった~、
なんっちって思ってましただ^^;

アテになりまへんが、ユーロはつられて下げたみたいな感じがするので、また戻すと見る人も多いですだよ☆
こちらこそ、なかなか上手な取り引きができまへんが、よろしくお願いいたしますデスヾ(=^▽^=)ノ

tantocomoさん、こんばんは~

見れなかったんですが、今日の3時半からの「クロージングベル」は、
新聞の見出しが
「今年は円高に注意が必要」でしたですだよ☆

私ももっと下げると思って、少ししかポジれまへんでした><
ポジってないよりマシですけど・・・・ ̄m ̄(笑)

たろちきさん、こんばんは~

不思議ですよね~
利上げしたって、0.25%くらいなもんですよね~
キャリートレードするなら、たいして影響ないような数字の気がしますけど、
やっぱり違うもんなんですかね~???
でも円高になったときにちゃんと拾えるよう、損切り・利確をしっかりして、資金に余裕を持っておきたいデ~ス♪

ランドの起債がいっぱいな件

カナダもランドも底打ったぽいね。
 昨日コツンと音したの聞いたよ。
スワッポ大きいランドですし、今月はランドの起債がラッシュです。
 私も指してます。しばらくホールドしてもいいと思うよ。
 私も狙ってます。ウッホ。

こんばんは!
レバレッジ100倍みごと成功!
ボロ勝ちでもまた売りません。
実はある商材のシグナルが発生しました。
商材も当てになるのとならないのがありますね。
余裕で商材購入費取替えしました。

カナダくんやっぱ誘われますよね。でも、アメリカさんが道連れにしてしまうのかしら?
と心配し もちっと様子見してから
ポジろうかと・・・。一歩出遅れ得意なんです 基本トロイもんで。
ランドは、初めて持ってみました。
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

まいどです。

おいらも正直、ポジション増やしたいけど、それより先に、高値ポジション減らしたい。特にキャンディー。

でも、損切りは絶対しない。それが放置プレイクオリティ(笑)

takkanくまぉさん、こんにちは~

まぁ、いい情報をありがとさまデス(≧ω≦)b
放置しているうちに、買値より下げてしまったので、買い増ししようか悩んでたトコなんだす。
FX知らない人は、ランド債買いそうですもんね^^;

ジンさん、こんにちは~

おめでとうござりマス!!
  ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::
私もギャンブル好きなんで、たまにはそうゆう勝負もいいですな♪
せっかく買った商材が役に立ってるのも、良かったですだ~><
もっともっと、無茶せん程度に儲けてくらさいましねっ♪

まりめっ子さん、こんにちは~

私はカナダくんを、チキンの1枚だけ買いましただっ
カナダもランドも、原油が反発すればすぐ戻すと思いますが、どーでしょう????
資産が元本に近づくと、大負けしてる時よりチキンになってしまいますデス・・・・^^;

放置プレイのぷー太郎さん、こんにちは~

私は、絶対に損切りしない!なんてポリシーもないのに、だらだら売れずに塩漬けてマスだ~
せっかく前損切りしたのに、ナンピンしてしまいました^^;
なんか損切りしすぎて、でかい勝負ができない小っさい人間になってきましただよ・・・・(*´ο`*)=3

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

